2021-12-19

アニメ感想_2021

大正オトメ御伽話 第9話 感想

大正オトメ御伽話 第9話「策トコトリ」の感想第9話の感想この兄妹は後々関わってくるのか?良い話だけど、2人の関係には関係しないのでは?と思った。綾の様に仲を裂くキャラでは無いし、頻繁に登場するのもおかしいキャラだし。にほんブログ村
アニメ感想_2021

最果てのパラディン 第8話 感想

最果てのパラディン 第8話「英傑の詩」の感想第8話の感想グラブルのハーヴィンは容姿が好みだが、ビィはあまり好みでは無いな。よくしゃべるからか?にほんブログ村
アニメ感想_2021

先輩がうざい後輩の話 第10話 感想

先輩がうざい後輩の話 第10話「秋、あるいは日常の日々」の感想第10話の感想牛乳飲んでいてあの体型なのか。会社の同僚とスポーツか、頼まれても嫌だな。にほんブログ村
アニメ感想_2021

SELECTION PROJECT 第12話 感想

SELECTION PROJECT 第12話「あなたに届けたい想い」の感想第12話の感想今回の話を見て怖いと思ったのは自分だけか?スポーツモノの漫画である試合中にケガをして、その治療を待つのとは全然違うだろう。救急車で運ばれる程、悪い状態な...
タイトルとURLをコピーしました