2022-03-05

アニメ感想_2022

ドールズフロントライン 第6話 感想

ドールズフロントライン 第6話「THE MESSAGE01 メッセージ01」の感想第6話の感想とりあえず「味方の中に考えが違うドールがいるんだな。」ぐらいしか分からない。アバターが可愛かった。
アニメ感想_2022

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話 感想

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」の感想第3話の感想マスコットが凄い名前だったな。他のプリキュアと比べると随分とオープンなプリキュアだな。変身後を隠すように動いていると見えない。
アニメ感想_2022

幻想三國誌 天元霊心記 第8話 感想

幻想三國誌 天元霊心記 第8話「鳳凰教」の感想第8話の感想催眠など人を操ることにお国柄があるなら、あの国らしい操り方だな。逆に欧州は血や魔術的なことで操りそうだ。何か毎回誰かが裏切っているな。(元に戻ってきているけど。)
タイトルとURLをコピーしました