2022-03-16

アニメ感想_2022

幻想三國誌 天元霊心記 第10話 感想

幻想三國誌 天元霊心記 第10話「鬼哭澱」の感想第10話の感想今から実は大酒のみだった設定っているか?1クールだと中途半端なところで終わりそうだな。敵の正体が分かって「まだまだ冒険が続く。」で締めそう。
ラノベ感想

レンタルマギカ 魔法使い、貸します!

レンタルマギカ 魔法使い、貸します! / 三田誠 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想10年以上前にアニメ化されたが、原作を読むのはこれが初めて。OP曲が印象的だったのを憶えている。10年以上前のラノベは、今のラノベと全然違うな。1ページ1...
アニメ感想_2022

幻想三國誌 天元霊心記 第9話 感想

幻想三國誌 天元霊心記 第9話「悲愁譜」の感想第9話の感想変なタイミングでOP曲とED曲を逆にしたな?と思ったら、EDは今回だけ特別Verだった。楽器を操るだけのキャラと思っていたが、必殺仕事人だった。
タイトルとURLをコピーしました