2022-03-09

アニメ感想_2022

デリシャスパーティ♡プリキュア 第4話 感想

デリシャスパーティ♡プリキュア 第4話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」の感想第4話の感想タラの芽を美味しいと感じる子供っているか?キュアスパイシー?色と名前が合っていない感じだな。
アニメ感想_2022

賢者の弟子を名乗る賢者 第8話 感想

賢者の弟子を名乗る賢者 第8話「わし、ダンブルフ」の感想第8話の感想よくRPGやアクションで見る謎解きだな。なんか正体を明かしても明かさなくても、何か変わるのかな?と思う展開だな。
アニメ感想_2022

賢者の弟子を名乗る賢者 第7話 感想

賢者の弟子を名乗る賢者 第7話「わし、最強!」の感想第7話の感想何か実力や正体を隠したい割には、表舞台に首を突っ込んでいくな。あんなに魔法や術があるゲームは、逆に育成やプレイスタイルが多すぎて楽しめなそう。
アニメ感想_2022

異世界美少女受肉おじさんと 第5話 感想

異世界美少女受肉おじさんと 第5話「ファ美肉おじさんと動く鎧」の感想第5話の感想装備を年収で例えられるのは何か嫌だな。アクセサリーを付けて服も着ているのに魅了にかかる様になったが、段々と魅了がパワーアップしていないか?
アニメ感想_2022

CUE! 第9話 感想

CUE! 第9話「We Can Fly!!!!」の感想第9話の感想クラウドファンディングか。一度好きになった作品なら、完結した後や売れなくなった時でもグッズやBD-BOXに金を出そうと思うがこれから展開するモノには金を出せないな。
タイトルとURLをコピーしました