2022-03-06

ラノベ感想

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 6

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 6 / 二丸修一 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想新キャラが登場したが、名前に色が付かない所を見ると今後の出番は無いのだろうな。エピソードで解説では無いが2人に纏めさせるパターンか。意外とこれが「そうだ...
アニメ感想_2022

東京24区 第7話 感想

東京24区 第7話「黄金サンライズ」の感想第7話の感想テコ入れ回だったのかな?今までの話からすると、「主人公ってこういう人物なの?」と思う話だった。ヒロインも1回ぐらい揉ませてやれよ。
アニメ感想_2022

現実主義勇者の王国再建記 第二部 第21話 感想

現実主義勇者の王国再建記 第二部 第21話「蝦で鯛を釣ろうとしたら鮫が掛かった」の感想第21話の感想もう結婚しまくりだな。結婚相手の中で一番話が合うと思えば、政略結婚にも見えるがアリなのか?
タイトルとURLをコピーしました