2022-03-20

アニメ感想_2022

錆喰いビスコ 第6話 感想

錆喰いビスコ 第6話「道連れと獲物」の感想第6話の感想ビスコ、ミロときてチロルか。子供用の菓子、飲料が命名規則か?と考えると姉のパウーって何だ?
アニメ感想_2022

CUE! 第11話 感想

CUE! 第11話「飛び立て小鳥たち!」の感想第11話の感想世の中が不景気になるとアイドルや声優の地方公演が増える様に思えるけど、出演者側は行きたいのかね?地方でも新幹線や特急が停車する駅はまだしも、周辺にホテルもないし会場までの移動手段が...
アニメ感想_2022

CUE! 第10話 感想

CUE! 第10話「この後、空いてますか?」の感想第10話の感想Wikiを見るとどのアニメも全話同じ監督が担当することは少なく、2、3話ごとに監督が変わっているので「そんなに1人の監督の意見に従って大丈夫なのか?」と思ってしまう。
タイトルとURLをコピーしました