2022-09-01

アニメ感想_2022

リコリス・リコイル 第9話 感想

リコリス・リコイル 第9話「What’s done is done」の感想第9話の感想ベットが1つの部屋にバスローブ姿の2人のシーンが強烈すぎた。もともと20歳前が寿命なら、高校生の時点であと数年だろう。わざわざ残り2ヶ月に縮めなくても。
アニメ感想_2022

RWBY 氷雪帝国 第9話 感想

RWBY 氷雪帝国 第9話「My dream , Your dream「あなたのために」」の感想第9話の感想話が進まないな。2話ぐらい前から同じことを繰り返している様に見える。まさか次回はブレイクが活躍して、また繰り返しでは無いよな?
ウィッチハンターロビン

ウィッチハンターロビン 第24話 感想

ウィッチハンターロビン 第24話「レント」の感想第24話の感想何だろう。あんな10人もいないチームで3人が本業以外の目的をもって行動しているのを見るとどういう基準でメンバーを集めたのか気になる。採用後に「調査しろ!」と請け負ったのか?
アニメ感想_2022

Extreme Hearts 第8話 感想

Extreme Hearts 第8話「サマータイム・バケーション」の感想第8話の感想キャラは多かったが、物足りない水着回だったな。以前、橘雪乃の巨乳に触れていたのに水着回で触れないのかよ。中2の2人は少し残念なサイズの胸だった。
タイトルとURLをコピーしました