2022-09-03

アニメ感想_2022

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第10話 感想

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第10話「迷い人の娘」の感想第10話の感想ホラー映画の中盤と言う感じだった。有効な手段が見つからないのに敵がどんどんと異形になっていくような。ナイフ一本ってバイオハザード並みにハードだな。
ウィッチハンターロビン

ウィッチハンターロビン 第26話 感想

ウィッチハンターロビン 第26話「タイム・トゥ・テル」の感想第26話の感想「ウィッチハンターロビン」もこれで完結、完走した。20年ぶりに見たが意外と憶えていない、間違って憶えているな。もっとロビンと亜門が一緒になって事件を解決すると思ってい...
アニメ感想_2022

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第9話 感想

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第9話「ファイアドラゴンと戦った」の感想第9話の感想「ゴジラっぽいドラゴンと戦ったな。」と「まぁ勝つでしょ。」としか。
アニメ感想_2022

プリマドール 第6話 感想

プリマドール 第6話「黒猫亭の音楽会」の感想第6話の感想お風呂の時は背中のバッテリーは要らないのか?コトブキヤ辺りが1、2体はフィギュア化しそうな衣裳だった。流石にガムテープ固定するのは可哀想だ。
タイトルとURLをコピーしました