2022-09-15

アニメ感想_2022

サマータイムレンダ 第18話 感想

サマータイムレンダ 第18話「対面」の感想第18話の感想2人とも凄い顔だった。ミステリーやホラーの元凶に「宇宙から~」とあると変な感じだな。捕食が目的なら島全体が顔見知りの様な場所に留まるのではなく、東京に行ったり、数年ごとに居場所を転々と...
アニメ感想_2022

サマータイムレンダ 第17話 感想

サマータイムレンダ 第17話「決断」の感想第17話の感想毛深いタイプなのか。なんでギャグマンガの様なシーンを入れたのだ?アニメの雰囲気には合っていないと思うが。
ローゼンメイデン

ローゼンメイデン 第5話 感想

ローゼンメイデン 第5話「天使の黒い羽根」の感想第5話の感想あのベットと兼用のカバンって、外にいる時はドール自体が持ち運ぶ設定だったか?確かあの患者(水銀燈の契約者)は亡くならないはずだよな。
アニメ感想_2022

Engage Kiss 第9話 感想

Engage Kiss 第9話「流す涙の意味を知らずに」の感想第9話の感想悪魔と契約した理由は何だったのだ?母親が悪魔だったということか。
アニメ感想_2022

Extreme Hearts 第10話 感想

Extreme Hearts 第10話「約束」の感想第10話の感想ユニフォーム姿、制服姿ならいらないが、今回の小日向理瀬の私服Verのフィギュアは発売されたら購入するな。中2で熊のプリントと言うセンスが良い。
タイトルとURLをコピーしました