2022-09-12

アニメ感想_2022

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第11話 感想

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第11話「お告げの通りになった」の感想第11話の感想もう主人公よりスライム同士の連携が凄いと言う感じだな。また敵がアッサリと倒されすぎ。
アニメ感想_2022

RWBY 氷雪帝国 第11話 感想

RWBY 氷雪帝国 第11話「Light in shadows「向き合う者」」の感想第11話の感想激しい曲をかけて、戦闘シーンを盛り上げただけ。と言う感じだった。結局、ワイスの悩みみたいなのは解決したのか?
ラノベ感想

あやかし姫を娶った中尉殿は、西洋料理でおもてなし

あやかし姫を娶った中尉殿は、西洋料理でおもてなし / 枝豆ずんだ 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想タイトルから若い2人がイチャイチャするだけか?と思ったが意外と読みごたえがあった(世界観、時代背景がしっかりしていた。)普段、何気なく食べ...
アニメ感想_2022

咲う アルスノトリア すんっ! 第8話 感想

咲う アルスノトリア すんっ! 第8話「わ―――――」の感想第8話の感想他の生徒もいるんだな。小アルベールではなく”性悪”に聞こえた為、「随分と酷い呼び方をするな。」と思った。
アニメ感想_2022

黒の召喚士 第10話 感想

黒の召喚士 第10話「新たなる家族」の感想第10話の感想タイトル通りと言う感じだな。椅子の背もたれがデカすぎ。何かこのままの雰囲気で終わりそうだな。
タイトルとURLをコピーしました