2022-09-23

アニメ感想_2022

咲う アルスノトリア すんっ! 第10話 感想

咲う アルスノトリア すんっ! 第10話「すすすす――――」の感想第10話の感想一応、男たちに襲撃されている実感はあったのか。全然交わりが無いから、時代が違う、または片方は作中の絵本や小説など話かと思っていた。
アニメ感想_2022

プリマドール 第10話 感想

プリマドール 第10話「斉唱は終わらない」の感想第10話の感想ロボットやAIが題材の作品はロボットの暴動ネタが多いな。ここで1話に登場した自動人形が出てくるのか。
アニメ感想_2022

異世界薬局 第7話 感想

異世界薬局 第7話「影のない少年と異端審問官」の感想第7話の感想あそこまで手のひらをキャラだと気味が悪いな。メロンがまだ熟してなく、リンゴとブドウがある季節って設定を間違えたのか?
タイトルとURLをコピーしました