2022-04-17

ラノベ感想

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 / しめさば 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想昨年アニメ化されたラノベ。自分が子供の頃の角川スニーカー文庫のエロ表現は着替えている時に部屋に入ってきたり、お風呂を覗いたレベルだったので、「なんでこの本...
アニメ感想_2022

サマータイムレンダ 第1話 感想

サマータイムレンダ 第1話「さよなら夏の日」の感想第1話の感想今月から始まった2022年の春アニメ。1話の感想としては、面白そう。あのキャラ、雰囲気でホラー(サスペンス)なのか。
アニメ感想_2022

魔法使い黎明期 第2話 感想

魔法使い黎明期 第2話「裏切り者と呼ばないで」の感想第2話の感想随分と展開が早いな。正体が明かされるのも、戦闘も他のアニメならもう1話ぐらいかけてでやらないか?
アニメ感想_2022

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第2話 感想

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第2話「規格外」の感想第2話の感想それでよく胸が隠せているな。と思う制服だな。何か聞いたことがある声と思ったら、「その着せ替え人形は恋をする」の妹さんか。
タイトルとURLをコピーしました