2022-04-25

アニメ感想_2022

勇者、辞めます 第3話 感想

勇者、辞めます 第3話「ちょっとした気付きが仕事の効率をあげる」の感想第3話の感想作中のセリフでもあったが「いい子だった。」としか。上司の判子が無いと変更できないと認識している分、多少はマトモか。
アニメ感想_2022

であいもん 第2話 感想

であいもん 第2話「四葩に響く」の感想第2話の感想「昭和のドラマのシナリオ?」と思うが、嫌ではない。「葩」って何て読むのと調べたら、読み方よりも「日本では大学もしくは一般レベルの漢字」の扱いに驚いた。
アニメ感想_2022

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第3話 感想

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第3話「魔王劇場」の感想第3話の感想もう目立ちたいのか目立ちなくないのか分からないな。そんな格好で地下に潜るなよ。
タイトルとURLをコピーしました