2022-04-19

アニメ感想_2022

盾の勇者の成り上がり Season 2 第2話 感想

盾の勇者の成り上がり Season 2 第2話「霊亀の足跡」の感想第2話の感想異世界から来た勇者に負担をかけすぎだな。なんかあんなに軍が揃っているなら、波の時も雇うが助けて貰えば良いのでは?
ラノベ感想

ダメスキル〈自動機能(オートモード)〉が覚醒しました あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?

ダメスキル〈自動機能(オートモード)〉が覚醒しました あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした? / LA軍 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想今のRPGは戦闘もオート、街から街への移動もオートで昔よりは親切...
アニメ感想_2022

勇者、辞めます 第2話 感想

勇者、辞めます 第2話「明日の自分が楽になる仕事をしろ」の感想第2話の感想お色気担当のお決まりの行動と胸に集中した回だったな。なんか胸元のアクセサリーが壊れれば、すぐに脱げそうな衣裳だな。
タイトルとURLをコピーしました