2022-04-26

アニメ感想_2022

くノ一ツバキの胸の内 第3話 感想

くノ一ツバキの胸の内 第3話「仲良し対決/男鬼ごっこ」の感想第3話の感想キャラは多いけど衣裳が同じキャラはいないな。ウイキョウ、キキョウは色もだがタイツの有無も対称だな。
アニメ感想_2022

ヒーラー・ガール 第3話 感想

ヒーラー・ガール 第3話「お掃除、ラン・ラン・ラン」の感想第3話の感想アフレコが大変そうな話だったな。免状の誕生日は中の人に合わせたのか。Wikiを見ると若い5人の話ではなく4人が中心で進んでいる企画な事にびっくりした。
アニメ感想_2022

サマータイムレンダ 第2話 感想

サマータイムレンダ 第2話「影」の感想第2話の感想あと何回、あの縞パンを見るんだろう。1個目のイベントをクリアしてセーブポイントが変わった感じか。イベント攻略の準備がアプリを消してスマフォの容量確保と言うのは、そういう時代か。
タイトルとURLをコピーしました