2022-04-21

アニメ感想_2022

くノ一ツバキの胸の内 第2話 感想

くノ一ツバキの胸の内 第2話「努力と天才/姉さまと脱出計画」の感想第2話の感想作者のお気に入りのキャラがデコ出し、貧乳、ヘソだしなのかね?登場人物、チーム編成を見ると1話、1チームで1クールと言う感じかな。
アニメ感想_2022

RPG不動産 第3話 感想

RPG不動産 第3話「出たんです……! ドラゴンとお化けとすごい魔力!?」の感想第3話の感想顔と身体(胸の大きさ、スカートの短さ)がアンバランスに見える。城勤めの役人なのに凄い制服だな。
アニメ感想_2022

東京24区 第10話 感想

東京24区 第10話「仮面の告白」の感想第10話の感想国や県、市では無理そうだけど村、町ぐらいの単位ならSNSで意見を操作できそうだな。3人だけに情報が届く理由は分かったけど、あんなに意見が違う3人だと失敗すると思わなかったのか?
タイトルとURLをコピーしました