2022-04-28

アニメ感想_2022

RPG不動産 第4話 感想

RPG不動産 第4話「ずっと一緒! ペットと夢と友情の、ぎゅっとつまったお部屋です!」の感想第4話の感想なんだろう、最初エロ本である動物好きのキャラなのかを思った。後半は、「その家を買い戻さないの?」と思った。よし、次回は水着回だ。
アニメ感想_2022

盾の勇者の成り上がり Season 2 第4話 感想

盾の勇者の成り上がり Season 2 第4話「霧中の遺跡」の感想第4話の感想亀の甲羅の上と知らずに住んでいたのか?武器もカモフラージュしろよ。あんな特徴的な武器を持つ実力者ならすぐにばれるだろう。
アニメ感想_2022

盾の勇者の成り上がり Season 2 第3話 感想

盾の勇者の成り上がり Season 2 第3話「揺れる大地」の感想第3話の感想着ぐるみのフィーロを見ると、何か笑ってしまう。ラフタリアとフィーロで亀の首を落とせるなら、無理を言っても他の勇者を要請すれば一気に解決したのでは?
タイトルとURLをコピーしました