2022-05-03

アニメ感想_2022

東京24区 第11話 感想

東京24区 第11話「アディティブ・カラー・ミクスチャー」の感想第11話の感想急にそんな金田一少年の事件簿の様な「実は知っていました」と言う告白をされても。1人だけ明らかにダメージが違うのが笑ってしまう。
アニメ感想_2022

サマータイムレンダ 第3話 感想

サマータイムレンダ 第3話「漂着」の感想第3話の感想早く人間と影の見分け方を教えてくれ。妹さんの浴衣姿が可愛かった。
アニメ感想_2022

ヒーラー・ガール 第4話 感想

ヒーラー・ガール 第4話「一歩とホラーと初仕事!」の感想第4話の感想なんかドリフでこんなコントがなかったか?手術中にカトちゃんと志村が大きな音を出したり、雰囲気を良くしようとしてBGMの選曲を間違え怒られるコントが。医療と見ると、何で医者は...
タイトルとURLをコピーしました