2022-05-30

アニメ感想_2022

勇者、辞めます 第8話 感想

勇者、辞めます 第8話「AD.2060東京某所にて」の感想第8話の感想人間以上に話が分かる魔族だったな。1話がほぼ2人でやるのは声優さんも大変だな。
ラノベ感想

チートルーレット! 転生時に貰ったチートがとても酷いものだったので、田舎でのんびりスローライフを送ります 1

チートルーレット! 転生時に貰ったチートがとても酷いものだったので、田舎でのんびりスローライフを送ります 1 / 宮本XP 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想エルフを題材にした作品は多くあるが、他種族とはあまり付き合いをしなかったり、自然...
アニメ感想_2022

RPG不動産 第8話 感想

RPG不動産 第8話「ほえ!? 占いで運命の部屋、見つかりますか!?」の感想第8話の感想テコ入れでもあったのかね?何か下着までは表現してOKになったのか?あんなお互いの体型が分かる格好で外出しているのに、今更下着の色が気になるのか。
タイトルとURLをコピーしました