2022-05-12

アニメ感想_2022

盾の勇者の成り上がり Season 2 第6話 感想

盾の勇者の成り上がり Season 2 第6話「追駆」の感想第6話の感想RPGだったら「敵を追って別世界へ」と言うイベントは盛り上がるイベントだがアニメで見ると「うーん…」言うイベントだな。人質が取られて訳でも、追う人が自分たち以外いない訳...
アニメ感想_2022

盾の勇者の成り上がり Season 2 第5話 感想

盾の勇者の成り上がり Season 2 第5話「オスト=ホウライ」の感想第5話の感想声の印象かあまり強敵には思えない敵だな。なんかこう、尻から首まで移動したのに何もなかったのかよ。としか
アニメ感想_2022

サマータイムレンダ 第4話 感想

サマータイムレンダ 第4話「未視感(ジャメヴ)」の感想第4話の感想誰が「影」だか分からないな。ただ「影」になっても入れ替わろうとする奴としない奴がいるのか?
タイトルとURLをコピーしました