2022-05-21

アニメ感想_2022

勇者、辞めます 第7話 感想

勇者、辞めます 第7話「良い戦士が良い上司になるとは限らない」の感想第7話の感想メイド服のリリが可愛かった。あの父親からあの娘が生まれたのだから母親はできた人だな。
ラノベ感想

スーパーカブ 6

スーパーカブ 6 / トネ・コーケン 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想読み終えて、こう自分の人生を振り返ると節目節目で間違った選択をしてきたのか?と思う。高校の卒業式は式に来ていた親と一緒に帰って、その後に打ち上げや卒業旅行の様なモノは...
アニメ感想_2022

Shenmue the Animation 第7話 感想

Shenmue the Animation 第7話「きょうご」の感想第7話の感想何か季節感が分からないな。風景としては紅葉が描かれていて主人公はジャンバーを着ているのに、ほぼ裸に近い夏服の女性が登場している。香港って暑いのか?
タイトルとURLをコピーしました