2022-05-17

アニメ感想_2022

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第6話 感想

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第6話「“大好き”の選択を」の感想第6話の感想あれ、まだ正体をバラいていなかったのか?最近はゲームで遊んで無いから分からないが、各校のスクールアイドルはノーマルのモブキャラで登場している...
ラノベ感想

転生したら平民でした。 生活水準に耐えられないので貴族を目指します

転生したら平民でした。 生活水準に耐えられないので貴族を目指します / 蒼井美紗 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想10点満点で4点の内容が最後まで続いたと言う感じだ。他の作品と比べると盛り上がるところも独自のところも無かったな。
アニメ感想_2022

魔法使い黎明期 第6話 感想

魔法使い黎明期 第6話「無知の知」の感想第6話の感想一緒の家に暮らしているだから下着の洗濯を恥ずかしがるのなんか最初だけだろうに。逆に先生は毎回パンツを見せずに恥ずかしがれよ。
アニメ感想_2022

Shenmue the Animation 第6話 感想

Shenmue the Animation 第6話「りんこ」の感想第6話の感想あの爺さん、関係ないのかよ。最後にセガが好きそうなキャラが登場したな。
タイトルとURLをコピーしました