2022-05-29

アニメ感想_2022

くノ一ツバキの胸の内 第6話 感想

くノ一ツバキの胸の内 第6話「転入生/人見知り」の感想第6話の感想そんなスパッツ越しで棒の有り無しが分かるか。ふんどしをはかせておけよ。今回のアフレコシーンはBD特典として付かないのか?
アニメ感想_2022

魔法使い黎明期 第7話 感想

魔法使い黎明期 第7話「僕には何も救えない」の感想第7話の感想ありゃ今回は先生のパンツシーンは無しか。なんだろうな。生徒が中心の話なら前作のキャラが中心に出てくるなよ。としか。
アニメ感想_2022

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第8話 感想

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第8話「共闘! 獣人の友と闇夜を駆ける」の感想第8話の感想望月千代女か。ちょっと調べたらあっさりと検索に出てきた。戦国無双あたりで登場しそうなキャラだな。話自体はエルフに続いて獣人も助けるの?と言う「また...
タイトルとURLをコピーしました