2022-10-15

輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ 第9話 感想

輪廻のラグランジェ 第9話「勝浦発→鴨川行」の感想第9話の感想急に、男子高校生の日常の様な話だったな。ジャージの下が常に水着って露出プレイに近いな。
アニメ感想_2022

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第2話 感想

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第2話「遊んだあとはうどんを打ちたい!」の感想第2話の感想服が破れるのは先輩かよ。水着、胸を押し付けるぐらいは普通の表現になってきたな。
ラノベ感想

没落令嬢の幸せ農場 最愛の人と辺境開拓スローライフ 1

没落令嬢の幸せ農場 最愛の人と辺境開拓スローライフ 1 / 殿水結子 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想表紙のイラストの影響もあるが、レディコミの原案の様だった。ここから肉付けしていって、暴動の略奪のシーン、偽夫婦として一緒に生活をするシ...
輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ 第8話 感想

輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」の感想第8話の感想主戦力を外してどうするのだ?と思ったら、敵とつながっていたのか。メイドが恥ずかしがっていたが男だったのか。
アニメ感想_2022

陰の実力者になりたくて! 第2話 感想

陰の実力者になりたくて! 第2話「結成シャドウガーデン」の感想第2話の感想また女の子を周りに集めて、主人公強いを繰り返すだけかと思ったら、最後に変えてきたな。もう少し様子を見るか。
タイトルとURLをコピーしました