2022-10-21

アニメ感想_2022

不徳のギルド 第3話 感想

不徳のギルド 第3話「みんなで遊ぼう/あなたが初めてです」の感想第3話の感想私服になると胸のでかさが強調されるな。エノメさんのシーンより、救出後のヒタムキのシーンがエロかった。18禁のエロゲで発売して欲しい作品だな。
アニメ感想_2022

チェンソーマン 第2話 感想

チェンソーマン 第2話「東京到着」の感想第2話の感想一緒に暮らしたくないタイプだな。主人公が一番破天荒なキャラでは無いのか。
アニメ感想_2022

転生したら剣でした 第3話 感想

転生したら剣でした 第3話「魔法鍛冶師は曲者でした」の感想第3話の感想同じ猫耳でもこっちは面白いな。黒猫族は冷遇されていた割には親切な人が多いな。
アニメ感想_2022

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第3話 感想

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第3話「もう一人の最強種」の感想第3話の感想健全すぎて面白くないな。たまに2Dになるのが可愛い。
タイトルとURLをコピーしました