2022-10-30

アニメ感想_2022

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第4話 感想

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第4話「宇崎ちゃんはマウントとりたい!」の感想第4話の感想先輩よりも宇崎ちゃんのあの胸狙いの男が多いだろう。名前呼びを断ると思ったら、「そういう返し?」と思った。
輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ season2 第7話 感想

輪廻のラグランジェ season2 第7話「鴨川の誓い」の感想第7話の感想宇宙人が集まるというのに人間型だけと言うのは設定の雑さを感じる。これから石版の謎が解明され、最終戦で終わり。と言うところか。
輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ season2 第6話 感想

輪廻のラグランジェ season2 第6話「鴨川にも届け、この声」の感想第6話の感想肉体と精神が入れ替わった後にアウラの微妙な感じが良かった。ユリカノは最後何で消えたのだ?
アニメ感想_2022

うちの師匠はしっぽがない 第4話 感想

うちの師匠はしっぽがない 第4話「見せん下手くそより、見せる下手くそや」の感想第4話の感想寄席には行ったことが無いが意外と落語を知っているな。伊集院光が深夜ラジオでコーナーや例え話で落語のあらすじ、オチを分かりやすく説明するのが思いのほか覚...
タイトルとURLをコピーしました