2022-10-17

アニメ感想_2022

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第3話 感想

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第3話「農民と邪龍ウロボロス」の感想第3話の感想RPGの謎解きや攻略のヒントが1か所で纏められた感じだった。あの表情からのED曲は、合わないな。
アニメ感想_2022

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第14話 感想

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第14話「XM3」の感想第14話の感想悪そうな人が良い人で、この人達が今回の被害かと思ったら主人公が失敗し今回はこれで終わりかと思ったら、最後の最後であのシーンか。生き残った後にアレは見ていてキツイ。
アニメ感想_2022

アキバ冥途戦争 第2話 感想

アキバ冥途戦争 第2話「賭博萌キュン録 ゆめち」の感想第2話の感想声優さんの影響か真面目な良いことを言っている様に聞こえるが経緯と画面とのギャップがあり笑ってしまう。寝起きで見た光景が手術シーンだったら、変な声をあげてしまいそう。
輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ 第10話 感想

輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」の感想第10話の感想蒲焼がある学園祭か。スーツ姿の先生の尻が妙に良かった。
ラノベ感想

弱キャラ友崎くん Lv.2

弱キャラ友崎くん Lv.2 / 屋久ユウキ 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想生徒会選挙ってアニメでは中盤のイベントだったが、原作だと早めのイベントだったのだな。たまちゃんだけ原作とアニメでちょっと違うな。
アニメ感想_2022

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第3話 感想

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第3話「グエルのプライド」の感想第3話の感想雨でビームが消えるってガンダムでは初めて見たかもしれない。あそこまでパーツが着脱するとビルドファイターズ系の改造されたガンプラみたい。最後のプロポーズには驚いた。
タイトルとURLをコピーしました