2022-10-28

アニメ感想_2022

転生したら剣でした 第4話 感想

転生したら剣でした 第4話「ゴブリンスタンピードはオオゴトでした」の感想第4話の感想申し訳程度の入浴シーンだったな。ダンジョンの入り口辺りは楽勝でボス戦が困難になる展開か?
ラノベ感想

弱キャラ友崎くん Lv.3

弱キャラ友崎くん Lv.3 / 屋久ユウキ 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想原作3巻でアニメ化したのか。菊池さん、凄いな。高校生の時、こんな告白されたら理解できなく「はぁ?」と言ってしまいそう。
輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ season2 第5話 感想

輪廻のラグランジェ season2 第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」の感想第5話の感想珍しくお風呂シーンがあったな。何で宇宙まで来て殴って解決なんだ?
アニメ感想_2022

チェンソーマン 第3話 感想

チェンソーマン 第3話「ニャーコの行方」の感想第3話の感想前半の胸への視線が何か良い。力は強くなるけど飛べないのか、変身した後にそのまま落下したので「アレっ?」と思った。
タイトルとURLをコピーしました