2022-10-24

アニメ感想_2022

うちの師匠はしっぽがない 第3話 感想

うちの師匠はしっぽがない 第3話「よう仕事見とき」の感想第3話の感想寄席の仕組みと言うか人の役割は知らなかったので純粋に「へぇー」と感心してしまう。あのお茶の量だと観客に出すのか?
アニメ感想_2022

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4話 感想

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4話「みえない地雷」の感想第4話の感想地雷が埋まっているところを移動するって、どこでの戦闘を想定しているのだ?あの髪がヘルメットにすっぽりと収まるのはちょっと笑ってしまう。
アニメ感想_2022

4人はそれぞれウソをつく 第1話 感想

4人はそれぞれウソをつく 第1話「4人のヒミツ」の感想第1話の感想今月から始まった2022年の秋アニメ。1話の感想としては、様子見かな。少年チャンピオンに長年掲載の1話のページ数は少ないギャグ漫画みたい。多分、「このシーンが笑った」と言う感...
アニメ感想_2022

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第3話 感想

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第3話「宇崎ちゃんは学祭にいきたい?」の感想第3話の感想なんで相性が良いのにあの悪い顔なんだよ。学祭か。社会人になると子供の運動会以上に大人が行っていいか分からないイベントだな。
タイトルとURLをコピーしました