茅原実里座長公演 「minori’s theater ~CRAZY MANSION!!~」

先日、茅原実里座長公演 「minori’s theater ~CRAZY MANSION!!~」に行って来た。
場所は、「東京 北千住 天空劇場」
初めての場所だ。
茅原実里さんが座長となっての朗読劇で全国3箇所を回る。
今回、東京公演の1回のみ参加することができた。
在り来りだが感想を書こう。
【CRAZY MANSION!!】
オリジナルの朗読劇で茅原実里さんをはじめ、日笠陽子さん、高垣彩陽さん、
阿澄佳奈さん、山岡ゆりさんがマンションの管理人と住人と言う役割の朗読劇だった。
参加した時は、5人全員が揃った公演だった。
 
台本を持ちながらだがアドリブも多く、「響け!ユーフォニアム」ネタは笑ってしまった。
朗読劇だが、ラノベ、コミック化も出来そうな内容で東京MX、tvkなどの地方局の深夜ドラマが一番似合いそうな内容だった。
今回は1公演しか見ることが出来ず、今後の愛知、大阪公演も参加できない。
可能なら、2回、3回と同じメンバーで続けて欲しい。
【台本】
今回、物販で公演の台本が販売されたが、到着した時は既に完売だった。
ああいうのはチケットに付属することは出来ないのかね?
日程が合わない、チケットが取れないからライブ、イベントに参加しない事はあっても
チケット代金が高価だから参加しないは、無いのだけれども。
チケット代金を上げて入場時に手渡しでは駄目なのかね?
先日、ある声優のライブに参加した時に入場時に"入場特典"を貰った。
またその前は、出演者が好きと言うお茶が退場時に全員プレゼントとして貰った。
その代金がチケットに含まれているかは別にして、「次のライブ、イベントも参加しよう」、「この人が出演するなら見よう、購入しよう、応援しよう。」と思うが
逆に毎回物販が完売ばかりだと、「もういいか。」とその人に興味が無くなる。
【会場の様子】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

コメント

タイトルとURLをコピーしました