2022-11-05

アニメ感想_2022

陰の実力者になりたくて! 第5話 感想

陰の実力者になりたくて! 第5話「アイ・アム……」の感想第5話の感想久々の聞いただけで笑ってしまう必殺技だな。街にあんな大穴が空いているのにどこか他人事の様だ。
ダイバージェンス・イヴ

ダイバージェンス・イヴ 第4話 感想

ダイバージェンス・イヴ 第4話「スペキュラー」の感想第4話の感想エロゲなら酔ったところで選択肢が登場し、ルートによっては裸のシーンがある感じだった。都市内でも登場するのか。てっきり宇宙でドンパチする作品だと思っていた。
アニメ感想_2022

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第16話 感想

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第16話「日記」の感想第16話の感想何か「もうお前は動くな!」と言いたくなるな。よくあの説明で相手を信じられるな。幼馴染があの説明をしてきたら好意があってもちょっと引くだろう。
アニメ感想_2022

チェンソーマン 第4話 感想

チェンソーマン 第4話「救出」の感想第4話の感想EDは毎回変わるのか。問題児2人と同居でその2人が色々トイレでやっていると言うのは、文字にしても嫌だな。
タイトルとURLをコピーしました