2022-11-19

ダイバージェンス・イヴ

ダイバージェンス・イヴ 第10話 感想

ダイバージェンス・イヴ 第10話「変容体」の感想第10話の感想ルクサンドラさん退場か。まぁ戦闘があるSFだから亡くなるとは思っていたが、あんな終わり方をするとは。
アニメ感想_2022

陰の実力者になりたくて! 第7話 感想

陰の実力者になりたくて! 第7話「謀略と流血の剣術大会」の感想第7話の感想試合の負け方とコーヒーを飲みながら動揺するシーンが面白かった。ギャグ(トラブル発生)→解決→日常回を繰り返す作品なのかね?
アニメ感想_2022

艦これ いつかあの海で 第3話 感想

艦これ いつかあの海で 第3話「海峡夜戦」の感想第3話の感想やっと見知ったキャラが出てきたな。まさか協力して飛ぶとは思わなかったな。こう見るとキャラが多い割には若手声優が少ないアニメだな。
アニメ感想_2022

不徳のギルド 第7話 感想

不徳のギルド 第7話「ムリゲー/ミントアイス」の感想第7話の感想名前にあんな意味があったのか。今回は真面目な展開になるか?と思ったら親子で胸のボタンが外れるのが笑った。避難小屋を壊してからの討伐方法が予想できない。
タイトルとURLをコピーしました