2022-11-08

アニメ感想_2022

新米錬金術師の店舗経営 第6話 感想

新米錬金術師の店舗経営 第6話「湖に出掛けよう!」の感想第6話の感想1クールに入れる必要があるから入れたような水着回だったな。なぜ湖に行く文化が無い、行く人がいないのに水着を持っている?
ダイバージェンス・イヴ

ダイバージェンス・イヴ 第5話 感想

ダイバージェンス・イヴ 第5話「セラフィム」の感想第5話の感想胸、尻ばかりに目がいくが、SF・ホラー映画の定番の演出があるな。耳の後ろや頭皮をめくってと言うシーンは過去に見たことがあるが、目を回転させてコードの挿入口が出てくるのは初めて見た...
アニメ感想_2022

うちの師匠はしっぽがない 第6話 感想

うちの師匠はしっぽがない 第6話「客は食い物!」の感想第6話の感想酔っぱらっているシーンが可愛かった。師匠弟子の関係なのに一緒の部屋で寝るの?
タイトルとURLをコピーしました