2022-11-13

アニメ感想_2022

ブルーロック 第6話 感想

ブルーロック 第6話「ごめん」の感想第6話の感想たまに海外のプロレス、3対3などの大人数の試合で途中で裏切ることがあるが、実際にサッカーで裏切り敵チームに加わったら試合は止めるのかな?野球の様に攻守がしっかり分かれているのは無理そうだけど、...
アニメ感想_2022

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第6話 感想

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第6話「農民と勇者になれない勇者」の感想第6話の感想何かツッコミどころしかないな。武器も持たずに立ち向かう。敵が攻撃を待ってくれる。最後の親父が自分で水をかぶった意味はなんだ?
アニメ感想_2022

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 第3話 感想

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 第3話「帰還 Escort」の感想第3話の感想移動都市と聞くと「鋼殻のレギオス」を思い出すな。1人爬虫類っぽいキャラがいたが、兎、猫、犬耳だけではないのか?
タイトルとURLをコピーしました