2022-11-07

アニメ感想_2022

恋愛フロップス 第3話

恋愛フロップス 第3話「ダメ! そんなところ、そんな風に」の感想第3話の感想自分の頃ももう廃れた文化だったが、今の子も単語カードの存在を知っているのか?年を取ると官能小説が普通に読めるのは何でだろう?
アニメ感想_2022

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第4話 感想

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第4話「竜族の力」の感想第4話の感想何で深夜に放送するのかな?と思う話だな。タニアの服はどうなっているのだ?尻尾が生えているからその部分は穴が開いていそうだが、スカートの...
アニメ感想_2022

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第6話 感想

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第6話「鬱陶しい歌」の感想第6話の感想今回はチュチュの面白ヘアースタイルは無しか。あんなに、さも重要キャラという立ち位置で登場、OPにも出ているのにもう退場か?
アニメ感想_2022

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第5話 感想

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第5話「農民とルルグス」の感想第5話の感想大して面白くないギャグが多い昭和の学園コメディの漫画を見ている感じ。武器も道具も持たずに移動って。こういう部分が少し冷める。
タイトルとURLをコピーしました