2022-11-20

ライブ参加

Extreme Hearts キャラクターソングアルバム「BEST 4 U」発売記念トークショー

先日開催された「Extreme Hearts キャラクターソングアルバム「BEST 4 U」発売記念トークショー」の感想。夏に放送されたアニメ「Extreme Hearts」のイベントで、イベント参加の抽選には漏れたがイベントの配信が行われ...
ダイバージェンス・イヴ

ダイバージェンス・イヴ 第11話 感想

ダイバージェンス・イヴ 第11話「デザイナーズ・チルドレン」の感想第11話の感想あの胸の大きさも自前や努力の賜物ではなく、デザインされてか。記憶を消されただけで、別の施設や宇宙に放り出したわけではないので再開するのか。昨今、墓じまいや納骨先...
アニメ感想_2022

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 第4話 感想

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 第4話「契約 Loyalty」の感想第4話の感想ゲームをしている人向けなので「とりあえず味方になったのかな。」としか。しかもキャラが多いからか「このキャラ誰だっけ?」と頻繁に思う。
アニメ感想_2022

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第7話 感想

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第7話「農民と王女の決意」の感想第7話の感想母親の前職、郵便屋の正体に少し驚いたくらいで良いところが見つからない。演じている声優さんは現場でどう思っているのだろう?
アニメ感想_2022

恋愛フロップス 第5話 感想

恋愛フロップス 第5話「胴震いするようなイイ女だぜ」の感想第5話の感想声優の影響か、午後のロードショーのアクション映画の1シーンを見ているようだった。流石に先生は大人だから裸のシーンは無しか。
タイトルとURLをコピーしました