2022-11-27

アニメ感想_2022

チェンソーマン 第7話 感想

チェンソーマン 第7話「キスの味」の感想第7話の感想コロナになり全く飲み会が無くなったので、アニメでも少し新鮮に見える。アニメでエロとスプラッター以外でモザイクがかかった初めて見た。
ライブ参加

アイドルマスター ORCHESTRA CONCERT ~SYMPHONY OF FIVE STARS!!!!! ~

先日、「アイドルマスター ORCHESTRA CONCERT ~SYMPHONY OF FIVE STARS!!!!! ~」に行ってきた。場所は幕張イベントホール。久しぶりの場所だ。アイドルマスターシリーズが集まったオーケストラコンサートで...
アニメ感想_2022

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第8話 感想

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第8話「農民と結婚式」の感想第8話の感想昭和のギャグアニメを見ているみたい。当時アニメと違うのは、不自然と思う様なお色気シーンがないことだ。
アニメ感想_2022

不徳のギルド 第8話 感想

不徳のギルド 第8話「完全燃焼/ありがとう」の感想第8話の感想後輩の裸だけでなく放尿シーンまで見たら見る方が恥ずかしいな。ヒタムキは尻も良いな。休日に自宅に来て体操服でエプロンと言うのはもうプレイだろう。
タイトルとURLをコピーしました