2026-06-03

星方天使エンジェルリンクス

星方天使エンジェルリンクス 第2話 感想

星方天使エンジェルリンクス 第2話「掃き溜めのメルヘン」の 感想第2話の感想人助けが目的だから仕事の料金は気にしないのか。あの色のスーツは今では描かれない色だな。
アニメ感想_2026

姫騎士は蛮族の嫁 第8話 感想

姫騎士は蛮族の嫁 第8話「約定は首環の像」の感想第8話の感想泥が付いたぐらいで外すなよ。入浴すれば解決では?あんな簡単に外れて、毎回あんな宣言が必要なのは大変だな。
アニメ感想_2026

左ききのエレン 第8話 感想

左ききのエレン 第8話「この仕事をなめるな」の感想第8話の感想若い頃はあの上司を酷いと感じていたが、年をとると有りと言えば有りだよな。仕事がキツければキツイほど少人数で個人の判断を優先する方が上手く進められる。
アニメ感想_2026

黄泉のツガイ 第9話 感想

黄泉のツガイ 第9話「抱擁と囁き(エンブレイスとウィスパー)」の感想第9話の感想人はそうでもないけど悪いツガイは邪悪な容姿をしているな。