2026-06-29

アニメ感想_2026

オタクに優しいギャルはいない!? 第11話 感想

オタクに優しいギャルはいない!? 第11話「ズキ……ッ」の感想第11話の感想あんなに学園祭に参加しているオタクはいないよな。とちょっと感じてしまう。そもそも参加しない、参加しても担当の時間外は避難しているのが普通だろうと思ってしまう。
KEY THE METAL IDOL

KEY THE METAL IDOL 第3話 感想

KEY THE METAL IDOL 第3話「カーソルⅡ」の 感想第3話の感想30年以上前の作中の演出と近いことを今やっていると考えると、そんなに進化していないのか?と思ってしまう。でも企業ではなく個人でと考えるとそうではないのかね。