2026-06-25

アニメ感想_2026

株式会社マジルミエ 第12話 感想

株式会社マジルミエ 第12話「一人とチーム」の感想第12話の感想「株式会社マジルミエ」も今回で最終回。面白かったな。ギリギリ2期放送までに間に合った。いわゆる魔法少女モノと言うよりお仕事系だったが、すんなりと受け入れられた。序盤のスーツ、変...
アニメ感想_2026

株式会社マジルミエ 第11話 感想

株式会社マジルミエ 第11話「アカネ燦然」の感想第11話の感想あの世界で火事や地震などの災害は怪異扱いになるのかね?あと何歳まで魔法"少女"を名乗るの?
アニメ感想_2026

あかね噺 第12話 感想

あかね噺 第12話「卒業」の感想第12話の感想「あかね噺」も今回で最終回。面白かったな。原作は未読だった為か「次はどうなるだろう?と毎回楽しめた。父親が破門となった理由も納得できた。しばらくしたら2期があるかな?