2026-06-27

アニメ感想_2026

スノウボールアース 第13話 感想

スノウボールアース 第13話「酒を酌み交わす」の感想第13話の感想「スノウボールアース」も今回で最終回。面白かったな。少年とロボットの組み合わせではなかなか無い2人だったな。早々と2期が発表されたが楽しみだ。