アニメ感想_2026 百鬼夜行抄 第12話 感想 百鬼夜行抄 第12話「桜の終わり ~目隠し鬼~」の感想第12話の感想子供の頃の後悔を年をとっても引きずっていると考えると、怖いよりもキツイ話だな。 2026.06.26 アニメ感想_2026
アニメ感想_2026 最強の王様、二度目の人生は何をする? 第24話 感想 最強の王様、二度目の人生は何をする? 第24話「王様、入学する。」の感想第24話の感想「最強の王様、二度目の人生は何をする?」も今回で最終回。まぁ面白かったな。他の作品が早々と入学、もしくは最初から学生な場合が多いことを考えると2期やってま... 2026.06.26 アニメ感想_2026