2026-06-23

アニメ感想_2026

左ききのエレン 第11話 感想

左ききのエレン 第11話「Eren the southpaw」の感想第11話の感想エレンに関わった人が全員不幸になっている様に見えるのは不幸の基準が厳しいのかね?それともサラリーマンの様にスーツを着て雇われる仕事で無いからそう見えるのかね?
アニメ感想_2026

勇者のクズ 第23話 感想

勇者のクズ 第23話「勇者の真実」の感想第23話の感想多分、次回で終わりと思うが話として深くは無いな。アッサリと言うか「こんな終わりなの?」と感じる。
アニメ感想_2026

杖と剣のウィストリア Season2 第23話 感想

杖と剣のウィストリア Season2 第23話「氷雷咆哮」の感想第23話の感想今回、エルファリアは何人描かれたのだろう?イベントのクイズで出題されそうだな。