2022-08-06

アニメ感想_2022

シャドーハウス 2nd Season 第3話 感想

シャドーハウス 2nd Season 第3話「大掃除」の感想第3話の感想犬の真似をさせられているシーンが少しエロかった。ホラーからギャグになり、今回はこれでおしまいか?と思った所で、ツッコんできたな。助手の眼鏡の子が可愛かった。
アニメ感想_2022

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第6話 感想

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第6話「怪しい村に潜り込んだ」の感想第6話の感想あの村の全員が信者じゃなかったのか?信者以外の不審者なんかいないと思ったけど。また食事のシーンが独特だな。
アニメ感想_2022

Extreme Hearts 第4話 感想

Extreme Hearts 第4話「新しい出会い」の感想第4話の感想マネージャーロボット欲しいな。ただ、若い子の服装の良し悪しが分からず衣裳がノーマル。段ボールに囲まれたモノの溢れた部屋を見せたらロボットに「とんでもない所(雇い主)に派遣...
タイトルとURLをコピーしました