2022-08-07

アニメ感想_2022

異世界薬局 第4話 感想

異世界薬局 第4話「皇帝陛下と創業勅許」の感想第4話の感想中身が大人と分かっていても、ちょくちょくムカつくのは何でだろう?なぜ医者が建物の設計書をかける?
ウィッチハンターロビン

ウィッチハンターロビン 第1話 感想

ウィッチハンターロビン 第1話「リプレイスメント」の感想第1話の感想dアニメストアで視聴。今から20年近く前のアニメで放送当時も見ていたけど、内容は全然憶えていないな。この夏に何か見直すか?と思い探していたら見つけた。ラブコメ、美少女系は流...
アニメ感想_2022

プリマドール 第3話 感想

プリマドール 第3話「星空の鎮魂歌」の感想第3話の感想奇をてらった所も無く普通に良い話と言う感じだ。(戦争がきっかけで声が出なくなったら、まぁそういう展開だろうと。)逆に「灰桜のそういう表情(表現)は今はいらないから。」と思った。
アニメ感想_2022

黒の召喚士 第5話 感想

黒の召喚士 第5話「魔王の娘」の感想第5話の感想容姿が虫っぽく悪役みたいだったのに良い人だった。
タイトルとURLをコピーしました