2022-08-24

ウィッチハンターロビン

ウィッチハンターロビン 第15話 感想

ウィッチハンターロビン 第15話「タイム・トゥ・セイ・グッドバイ」の感想第15話の感想意外なところで活躍する上司だな。チームが1人1人いなくなりバラバラになると思ったら、一気に解散に向かったな。
アニメ感想_2022

咲う アルスノトリア すんっ! 第6話 感想

咲う アルスノトリア すんっ! 第6話「し―」の感想第6話の感想「はじめてのおつかい(相手には見えませんVer)」と言う感じか。なんだあの「騎士には勝てません。」の復唱は?
アニメ感想_2022

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第6話 感想

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第6話「DEKKAIDOW!」の感想第6話の感想「4人は本当に同学年?」と思う程、服センスが違うな。練習せず私服で撮影しながら練習についていける体力って。夏休みなのに短いと思ったが、過去作も夏休みの海...
タイトルとURLをコピーしました