2022-08-22

アニメ感想_2022

シャインポスト 第5話 感想

シャインポスト 第5話「《我侭》な聖舞理王」の感想第5話の感想面白い様にピカピカ光るな。あれぐらい真剣にチラシを配りかつ1000円なら、払っても良いな。
ウィッチハンターロビン

ウィッチハンターロビン 第13話 感想

ウィッチハンターロビン 第13話「ジ・アイズ・オブ・トゥルース」の感想第13話の感想何かロビンを嵌める、変える為に無害の人を1人犠牲にした感じ。絡んできた不良は消えてしまったのか?
アニメ感想_2022

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第8話 感想

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第8話「魔物防具を作ってもらった」の感想第8話の感想何回、レッサーファイアドラゴンって言うんだよ。プラウドウルフの防御はいるか?どちらかと言えばスライムの乗り物扱いになって...
タイトルとURLをコピーしました