2022-08-14

アニメ感想_2022

シャインポスト 第4話 感想

シャインポスト 第4話「玉城杏夏は《目立たない》」の感想第4話の感想あのマネージャーの能力は使用回数や使用できるタイミングが決まっているのか?もっと頻繁に使えよ。10人、20人近くいるグループならセンターを曲に合わせて変えても。と思うが3人...
アニメ感想_2022

黒の召喚士 第6話 感想

黒の召喚士 第6話「コメと盗賊と勇者」の感想第6話の感想タイトルに"コメ"とあるなら、もう少し話を広げろよ。「コメ食べたい」としか言っていないのでは。もう6話と見るべきか、まだ6話と見るべきか。話が進まないな。
ウィッチハンターロビン

ウィッチハンターロビン 第6話 感想

ウィッチハンターロビン 第6話「レインドロップス」の感想第6話の感想何かあまり笑えない部屋だな。稼働するかしないかの差はあるが、あの人形が飾ってある部屋は今の自分の部屋に近い。
タイトルとURLをコピーしました