2022-08-16

アニメ感想_2022

よふかしのうた 第4話 感想

よふかしのうた 第4話「せまくない?」の感想第4話の感想同じ布団で寝ているより、巨乳なのより寝ている時に靴下を脱いでいるのが妙にエロい。
ラノベ感想

魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す アイテムボックスで行商をはじめました 1

魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す アイテムボックスで行商をはじめました 1/ 柊遊馬 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想強さ、勇敢さの元勇者と言うよりは、「いい人」と言う感じ。選択肢があったら、金や名誉、強さを選ばず、善行を選ぶだけな...
アニメ感想_2022

異世界薬局 第5話 感想

異世界薬局 第5話「異世界薬局の日常と化粧品」の感想第5話の感想確か前世は仕事漬けで女っ気の無い生活だったと思うが、あんなに化粧品に詳しくなるか?しゃ血か。献血をした後は妙に調子がいいんだけど。
アニメ感想_2022

咲う アルスノトリア すんっ! 第5話 感想

咲う アルスノトリア すんっ! 第5話「す―……」の感想第5話の感想元がスマフォゲームのアニメ化も珍しく無いが、これは分かりにくいな。ゲームの主人公を描かない為か「誰のこと?」と思うことが多くある。日常アニメなら"謎"は止めてくれ。
タイトルとURLをコピーしました