2022-08-26

アニメ感想_2022

異世界おじさん 第6話 感想

異世界おじさん 第6話「こうして俺は見世物小屋の地下にぶち込まれたんだが…」の感想第6話の感想あれだけ酷い目にあっても人間に怒りの矛先が向かないのは、おじさんの性格か?メイベルの労働への意識の低さが酷いな。そのタイミングで睡眠を入れるか。
ウィッチハンターロビン

ウィッチハンターロビン 第17話 感想

ウィッチハンターロビン 第17話「ディレマ」の感想第17話の感想なかなか職場復帰しないな。変な表現だが、ちゃんと襲撃するなら1ヶ月程度で復帰できる被害にはしないよな。
アニメ感想_2022

サマータイムレンダ 第16話 感想

サマータイムレンダ 第16話「オリジナル」の感想第16話の感想家族で特定の場所に行くのが目的なら、影(家族)増やさない方が良いのでは?事件の発端が覆面をした先祖って横溝正史作品みたいだ。
タイトルとURLをコピーしました